sincerity muu | ハンドメイドTシャツ屋muu

sincerity muu

本日晴れ無事にドキドキ
カントリーフェアにてsincerity muu 出店させて頂きましたクローバー

準備期間ニコニコ一週間!!
一週間での製作、ヤバい間に合わないとよぎる気持ちは、あったけどニコニコ

やれる!!大丈夫、出来る、
やりきったあとに必ず得るものはクローバーでっかいぞ長音記号1と自分に言い聞かせキラキラ

今、心底キラキラホッとしています

やれると思えば晴れやれる!!


今日、埼玉から来てくれたmuuガールドキドキひこちゃん&旦那さま!!ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
めっちゃ!!嬉しかったですドキドキ

私の師匠晴れサイタ姉さん&先生クローバーありがとうございました!!いつもいつもキラキラありがとうございます晴れ


そして、カリスマキラキラRUSHガールドキドキひろちゃん&はるかキラキラありがとうございます!!ひろちゃんに『良いじゃん』て言われると、めっちゃテンションアップアップアップあげてもらえます!!

お母さん長音記号1&叔母さんドキドキありがとうございます!!
ファンキーなTシャツ姿見る日が楽しみですキラキラ

今日一日、出会えた皆様晴れありがとうございました!!