想いの一歩 | ハンドメイドTシャツ屋muu

想いの一歩

今の私のタイミングの中で、いいのか悪いのか分からないけど、分からないままでは、変わらないので

私の一歩

私の住む町での活動
茨城県小美玉市
四季文化会館 みのーれ

風のホールにて

カントリーフェアin小美玉
ハンドメイド作家による雑貨フェアに参加させて頂きます
ハンドメイドTシャツ屋muu-110401_171842.jpg

隣人のチョークアーティストRIKAさんがしょぼんドキドキ私に声をかけてくださいましたキラキラ

ニコニコ地震の傷跡残る、自宅のことで、ネガティブまっしぐらになっていましたニコニコ
家が倒れずあって家族も怪我なく、電気も水も使えているのにねショック!

イケてません!!自分!!

そんな中での私にキラキラRIKAさんから頂きましたバトンドキドキしょぼんドキドキ
ありがとうございます!!
ハンドメイドTシャツ屋muu-110401_223228.jpg

笑顔のリレーが始まるよう祈り続けます