日記としてこっちを使っていこうかと思っていますうううう! | 室井 ☆FX・ビジネス☆日記を綴る

室井 ☆FX・ビジネス☆日記を綴る

日々のお得情報、小銭儲けから、FXトレードの内容、株、投資信託など投資関係、
お金儲けの様々な内容を配信していきます。最近はほとんどFX関連の記事が多くなっています☆

 

何年ぶりの投稿かわからないけれども、

 

現在手掛けているブログが、

ジャンルが決まってしまっていることから!?

 

日記的なものをさんざん書きなぐる場所がないことにストレスを感じたのでゲホゲホ

 

ここのブログを完全な日記的ポジションで、

書きたいことをただ書くっていう感じにしようと思って

 

再度ログインしました。

 

 

最近はコロナ自粛からの再度経済の再開をうんぬんで、

 

人間も自然も、行いを納めるときはあんなにたやすいのに、

再開するとなるとこうもしんどい(作業的に)

ものかと、そんな気持ちでいっぱいです。

 

当の私は、

ブログを休止している数年の間に結婚しました。

 

ポジションは主夫です。

パートで働きにもでているけどもw

 

投資も継続してやってます。

大金持ちにはなってないけどねww