みなさん、今年も一年間、お疲れさまでした | 室井 ☆FX・ビジネス☆日記を綴る

室井 ☆FX・ビジネス☆日記を綴る

日々のお得情報、小銭儲けから、FXトレードの内容、株、投資信託など投資関係、
お金儲けの様々な内容を配信していきます。最近はほとんどFX関連の記事が多くなっています☆


今年の仕事収めの方も多い今日、

みなさんに「お疲れさまでした


今年を振り返って、結構沢山話したいことがあるんですが、

最後まで読んでいただければ幸いです(><;)





にほんブログ村応援クリックも宜しくお願い致しますm(_ _ )m


今年は、結構色々なことがあったな~


っと振り返って思いました

一年あっという間っていうけど、
感覚はあっという間なんですよね。


でも、一つ一つを拾ったら、
そこには、多くのストーリーがあって、
苦労があって、その中の多くは実らなくて・・・


って感じですが、
いいことって絶対あるんですよね

この一年で、
また、色々な人と出会えて、沢山の勉強にもなって、

自信なんてものは、
多分、全くと言っていいほどに
増幅されてはいないんだろうけど


前向きに、少しだけ歩けたのかな

って思っています。


今年、ブログ上でであった方と、
情報交換も非常に活発にできましたし

リアルでの交流で、ビジネスの話も進んでいきました

色々と経済や、時事問題について、教えていた
とある若者は、明らかに成長していった。。。



私は、こんなスピードでいいのかな

って思ったりするけど、
今は、これが精一杯なのかもしれないと思うと

ちょっと悲しい
のと、申し訳ないですが。。。


でも、多くの人との交流の中で、
私の言葉や、アイデアや、情報が、

少しでも役にたってくれたり、
役割になってくれたりするのであれば、


私は嬉しいです


一年色々なことがありましたが、
来年も、宜しくお願い致します。

PS ブログの記事収めってことではないです☆

室井