挽回したけど、納得はいかない!-5.1pips | 室井 ☆FX・ビジネス☆日記を綴る

室井 ☆FX・ビジネス☆日記を綴る

日々のお得情報、小銭儲けから、FXトレードの内容、株、投資信託など投資関係、
お金儲けの様々な内容を配信していきます。最近はほとんどFX関連の記事が多くなっています☆



こんばんわ

今日、明日と全国的に冷え込むでしょう

という天気予報もあっていたので、気をつけていきましょう



にほんブログ村
幸せの青い鳥・・・をクリックすると。。。
いいことが起きるかもよ

ということで、応援クリック宜しくお願いします




本題IN


今日は、5年ぶりに高値つけましたね

今日は日経平均は上がらないだろうとたかをくくって、
かなりストップ大きくとって、引っかかりました

-30pipsくらいのところから、
戦略練り直して。。。というか、

昨日のNY時間からペース早かったので、

一息ついたところでショートかけて、
利食い成功☆

その後、何回か入って、

-5.1pips

でした


最初は高値更新してくるだろうって思ってロングしてたのが
そのままいってればな~~~とか、

口がさけても言えないですね


一応、トレーダーの端くれ


「たら」、「れば」は言ったらダメ

(言ってるときもあるかもですがww)


誰かのせいにできないっていうのは、
それはそれできついかもしれない、、、トレーダーさんたちww



ということで、結果です




-5.1pips

今週
9日  +2.3pips
10日  +3.3pips
11日  -13.1pips
12日  +18.3pips
13日   -5.1pips

今週計  +5.7pips

今月計  1週目 +46.1pips
       2週目  +5.7pips

計 +51.8pips

今月、ペース悪いかも。。。