3月3日🎎
皆さんはどのようなひなまつりをお過ごしでしたか〜ピンクハートハート


我が家は全く何も計画せず迎え、とりあえずそれっぽいご飯にするか〜ってゆう、なんともユル〜いひなまつりで終わりましたニヒヒタラー



来年あたりからは、チビも色々食べれるようになっていると思うので、母ちゃん真面目に頑張りたいと思います…真顔キラキラ





さてさて…あっという間の3月突入足早っ!!!



引っ越してから、とりあえずで生活していた家の中。
ずーーーっと片付ける場所も作れずチーン


チビの手の届かんところに荷物を重ねておいたり、グッチャグチャのまま停滞していたけど、3月に入りようやく重い腰をあげました…



と言うのも。


今は余裕ないし、少しずつ〜。なーんて思ってたけど、私そんな器用じゃなかったんだったって気付いてて…笑



でも引っ越しって何だかんだお金飛ぶじゃないですか💸💸💸
余裕ないしって思いながらも、チマチマ無駄遣いしてて…(スイーツとかスイーツとか←どんだけゲロー)



そう思ったら、今思い切って家具も購入して、やっちゃうべきだなと。普通の当たり前の事なんですけどね笑



色々頭ん中もごちゃごちゃもやもや
はい、部屋にも現れてます。



【何から手をつけたらいいかわからない。】
部屋と自分の頭の中、いっしょ。(自己嫌悪チーン)



家ん中片付けて、気持ちも頭もスッキリしよう!キラキラ



思い立ったら即行動グッ炎



やると決めたら早いのです。
午前中にニトリへGOルンルンリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前



色々必要最低限に我慢したつもりだけど、この量。
エルグランドの後部座席を畳んでもこの量。

{32E5B1B1-760C-48A9-8541-EB334D26A8AB}

袋の下に組み立ての棚とか段ボール積まさってます。


今今、引っ越しした人じゃないですからね上差し?笑




まー久々の大量買いは気持ちよかった笑い泣きハートハートハート
無駄遣いじゃないから、ヨシ星



そして。



妹と私の二人揃うとだいたい寄り道が定番でしたが、珍しく直帰真顔どや。


やればできる子←普通やチーン


作業分担して、夜には組み立てまで終わったけど、チビ寝かせて片付ける予定が、得意の寝落ち滝汗



翌朝、友だちが遊びに来ることになり、猛烈ダッシュでひとまずリビングを精一杯お片付けアセアセ



完ぺきとは言わないけど、気持ち的にも少しスッキリキラキラキラキラキラキラ


↓無事お友だちを招けたの図カメララブラブ
すでにぐちゃぐちゃですがチーンチーンチーン


{C1797DC8-3037-4539-A68B-685E807DE37D}



今月中に他の部屋とかも終わらせて〜
服も断捨離する!目標半分にする。ここに宣言させてください笑い泣き



捨てるよりはリサイクルショップ?フリマ?ゴミ袋つっこむ?
皆さん断捨離ってどーしてますか?



お片付け、整理整頓上手の方、アドバイスお願いしますお願いアセアセ



本当に部屋が片付くと気持ちが穏やかになる〜デレデレ
もっともっと物を減らせるようになって、頭もクリーンにしたい笑い泣き



サロンの方のインテリアや家具、道具とかも、最近出かけるたびに品定めキラキラ
買い物メモ📝たーいへんポーン!!



3月は時間保育園にチビ預けて、サロン準備〜と思っていたのが大誤算で…年度末もあって忙しい時期らしく預かってもらえないことになっちゃって、また捗らない気配を感じてますが…ガーン



頭の中ももう少しスッキリ整理して、焦らずやれることからやっていこうと思いますウインク流れ星



やればできる子。笑



サロンの準備の様子や、ネイルのお話もなかなか更新できずにいますが、また少しずつでも進んだら様子あげさせてもらいます♡
コチラ♡にも随時更新しまーすデレデレ


{8636244F-80AC-458A-B3C1-CE74D13B44C0}


3月4日 チビ1歳2ヶ月の日、母 ウフフ…のフデレデレの日


さーて!今週はネイルの予約も連日いただいてるしお願いありがたや
春の農作業も始まるようだし、やったるでーーー星星星



足足足各種ページ星足足足


今までのネイルデザインなどはコチラ💅みてね目

上差しサロンはまだ未完成ですが、ネイルのご予約は随時承ってますので、ご予約の方はコチラ📩のご登録の上、ご連絡くださいませ♡



農作業のやり方や、お米の成長など今年はたくさん載せていこうと思ってるので、コチラ🌾もよろしくお願いします虹キラキラ