こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか?
むーです。

この前の記事は沢山のいいね
ありがとうございました。
ひらがなで読みにくかったと思うし、
びっくりされた方もいらっしゃったと
思いましたがちゃんと記録してくれてて
よかったです。

えっと今回は
タイトルにある通りですが
来月の頭ら辺に試験外出
するという話が出ました!

やっと9ヶ月経て
病院の外に行けるというね笑

新しい服も買ったし、
髪も実はバッサリ近々切る予定なので

嬉しい楽しみな気持ち
でいっぱいです(*´˘`*)

今回はすごく明るい記事になりましたニコニコ

そんなすぐ外出の話が出るとは…
気持ちが追いついてないですが

来週月曜日は面会で
母と妹が新しい服を持ってきて
くれます( *´꒳`*)

主治医が解離の説明もするらしいですが
外出の話もソーシャルワーカー
さんからするそうで。

やったやった!
着実と前へ進めてるのかな!

ぼちぼち生きます。

またね