こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか
むーです。

今日は入院診療計画書を
慢性期病棟に来たので、もらいました。

そこには、
診断名
自閉症スペクトラム障害

症状は
抑うつ状態(摂食不良、希死念慮)
情動不安定性
解離症状

と記載されていました。

双極性障害とは書かれておらず
適応障害も書かれておらず

主にうつ状態と解離みたいです。

摂食不良ってなんでしょうか……って
看護師に聞くと、身体の
機能的に食べれないという
事らしくて。

拒食じゃないんだと思いました笑

私は拒食の方が合ってる気がするんですがね…

入院予定期間は3ヶ月。

長くなるのも予想してますが
何とか良くなり、退院したいです。

退院はまだ先のようです。

ではでは今日も終わりますね。

お疲れ様でした
おやすみなさい。