おはようございます。
いかがお過ごしでしょうか
むーです。

一昨日から女の子day(生理)が始まり
食欲が低下し、拒食も酷くなって
アイソカル(高カロリーゼリー)さえも
食べれなくなりました……。

ここ3日くらい
大体1日350kcalくらいしか取ってませんネガティブ

水分でさえ、あまり入らず……
明日点滴宣告受けないか怖いです:( ;´꒳`;):

身体がだるくてフラフラすると言ったら
新人ナースがバイタル測ろうって言ってたけど

ベテラン看護師?が解離の症状だからと
言ってて、お部屋で寝ようと言われ
手を引かれて部屋まで連れていかれ寝ました
3時間くらい動けないまま寝てて
やっと動けるようになり
でもそれでも手すりがないと歩けない……

脱力ってほんと辛いですね……

だけど解離性障害のある患者さんに
「いいよね。
脱力なんて寝ておけばいいんだからさ。
解離して自分は色々やらかすから
ほんと怖いんだよね〜」と

言われ、脱力の辛さとかはわかんないのか
解離の症状なんだけどな…。

と少しモヤモヤしました真顔

拒食はまぁダイエットでしてるんだけどね
−15kg成功したからあと−20くらいが理想
なんだよね……。

もちろん低体重になるよ。
(みんなは安易に真似しないでね)

50日弱で15kg落としたから
後3ヶ月くらいで落とそうと思ってる。

凄く落ちるスピードがはやいよね笑

けどなんかやれる気がする!
(軽躁?)

だから3ヶ月は入院しとくか
一人暮らしの家に一時退院したいかな。

女の子dayの後って痩せやすいらしいね🎀

ぼちぼち頑張るね!

じゃあまた