こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか
むーです。

最近はなかなか辛くて
体調不良が目立ってて
ふらふらと吐き気と頭痛と……

たぶん全部栄養が足りてないからだとは
思います。

結構きついです……。

あと、音。

聴覚過敏の私にはすごく辛い。
4人部屋なのでね。仕方ないですが……

あーぁ。ごはんの時間とかきつい。

全部食べようという気持ちがある時は
全然食べれない。

痩せなきゃいけないという考えに縛られて
食べれるようなメニューでも
これ以上食べたら太るという
気持ちに引っ張られて食べれない。

でも何とか生きてます笑

目標体重には少しずつだけど
届きそうにあるし

毎日が地獄のような日々でも
ほんの少しの幸せや優しさがあれば
頑張れる。

というか頑張らなくても
別にいい。

無理はしなきゃいけない時もあると思う
けど、無茶はしちゃダメ。

1歩1歩何とか生きてるじゃん
わたし。

わざととか言われても
気にしない。

そう言ってくる人に貴重な時間を
費やしたくないから。

大丈夫大丈夫。

なんとかなるから。