こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか
むーです。

今日は朝は喋っていたのですが
夕方調子悪くなって
次第に喋れなくなって

携帯のメモで喋るようになりました____✍︎

明日は平日……
もう7月だねぇ。

主治医くるかなぁ?

受け持ちさんは話に来るみたい

同室の人が同じ受け持ちなんだけど
なんかちょっと気まずい笑

食事量は多くて3割。
⤴︎︎︎変わってない

明日か明後日体重測定らしい昇天

さぁ何キロなんでしょうかね

増えてることはないかなぁ。

過食はしてないし、
どちらかというと拒食がつよいからね。

もう緊張する驚き

減ってたらたぶん
主治医点滴の指示出すのか?

やめてくれ(;;)って感じだけど
多分今の先生は出さない笑

前の先生と違いすぎる笑

でもまぁ出されてもソルデムなので
そんなに気にしてない笑

タイトルにあるのは
緘黙になっちゃったってあるけど
拒食になったのもあるかな

最近21時30分に寝て6時に起きるという
超健康的な生活を送っているわけですが

おやつも食べないし
水分も1.5Lくらい飲んでるかな。

もう早くガリガリになりたい笑

標準体重下回っても
満足出来ない

もっともっと後20キロは痩せたい

明日はお風呂入らねば。

ごちゃごちゃした文でごめんなさい!

今日もみんな頑張って生きてる

はなまるをあげたい。

息してるだけでえらいよ。

じゃあまたおやすみなさい