こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。
むーです。

今回は最近の困り事?について。

タイトルにある通り夜の記憶が無いんです。
しかも、2週間くらいずっと。

筋注されてたり保護室ぶち込まれてたり。

記憶が曖昧でご飯もずっと
緊張してる感じがして食べれない。

昨日心理があったのですが、
後半しか記憶がなく、

他の人格の子が泣いてたと。
死にたいんだと訴えていたみたいで。

え?調子私(むー)自身はいいんだけどな?

おかしいなぁ。元気なのにと思っていたら
そういう話を別の人格がしてて
だから主治医に調子悪い判断
されてるんだと。

やっと気づけました真顔

恐ろしい(;;)

他人格と、記憶が共有できるように
なるまでは帰せない。

って言われて、
それ何年かかるんですか……。
ってもやもやしました

ずっと入院?
私、もう半年経つのに。

また話し合いとかあるのかな…

任意になりたいって言ってるのに
なかなか先生許可しないし

PSWの方とも先の話はまだまだと。

え。なんでよって思ったけど
人格が違おうが
客観的に見たら自分なんだよね。

夜昨日すごかったよ?

とかほかの患者さんに言われるんだけど
全く記憶ないから
自分が怖すぎて。

今日もなんかされるのかな。

昨日は筋注打たれたそうです……。
しらない。

今は食事を取らず
水分生活してます。

現実感があまりないです。

長々とすみません。
またなんかあったら記録しに来ます。

またね