こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。
むーです。

今日はタイトルにある通り
まず過食嘔吐をしてしまいました。
お菓子すごい量の差し入れ貰って
食べなきゃと思ったら
いつの間にか限界まで詰め込んでました昇天

そして主治医と、母の初対面の
面会をしました。
なんか恐怖の時間でした

無言の時間が長いこと長いこと。

主治医から質問されたので私が
話すと、主治医や母は黙り込んで
何か変なこと言ったかな……と
不安になってました。

でも最終的には
母がこの先生でよかった!と
言っていたのでまぁよかったのかな。

今日は疲れたので寝ようかな〜
コカコーラゼロでも飲んで
最近暑いので脱水などには気をつけないとね。

おやすみなさい