おはようございます。
いかがお過ごしでしょうか。
むーです。

現在精神科閉鎖病棟に入院しており
今日で5ヶ月目を迎えました昇天

3日くらい
トイレに行くのもやっとの鬱が
ずっと続いてます……。

過眠の症状が出てて
何時間でも寝ていられる……

昨日は過食嘔吐をしましたが
今日からまた拒食になりそうです。

でもハイカロリーゼリーが
毎食ついてくるので
それは食べなきゃ許してくれない……

はぁ。痩せたい。
10kgは痩せたけど
後30kgは痩せたい。

でもそう言ったら周りの友達とか
家族は何言ってんの?ってなる

だから心の中で閉まってる。
何とか痩せる為、ハイカロリーゼリーとか
こっそり捨てようかなとか
そんな事も頭によぎる。

どうしてかな…。
つらいよ……苦しい。

痩せなきゃっていう思考に
囚われて生きるのってこんなに苦痛なんだ。

でもね、痩せたら好きな服着れる。
痩せたら周りの人気にしなくていい
小学生の時、痩せてたのにデブって
馬鹿にされてたから

その時BMI的に19だったんだけど
もっと痩せろって意味だよね。

どんなに痩せてもそういう人達は
虐めてくるんだろうけど
デブってバカにされた6年間の
傷は癒されない。

このままじゃ外行けないから
頑張って痩せます

鬱とフラッシュバックのダブルパンチ

でもそれでも今日を生きるよ。

希死念慮より痩せたいが今は勝ってるから。

それが逆転したらお空に行くかもしれない
けれど、それは自分を許せなくなった時。

だから何とか痩せてしまいたいんだ。
先生今日来たらゼリーだけに出来ないか
交渉してみる。

ではではまたね。

私はこれから夢の中へふとん1