おはようございます。
いかがお過ごしでしょうか。
むーです。

私はですね、一昨日と昨日の昼まで
保護室にいました…昇天

理由はほかの患者さんとのトラブル。
それに加えて寝不足…
イライラしやすい感じだったので

ほかの人格が出て、
コップを割ろうとしてたらしいです……

身の安全のために保護室に行きましたが
他の人格から私に突然戻ったら
看護師7人くらいに囲まれていて
正直怖かったです…。

隔離の紙に精神運動興奮状態というふうに
書かれていました驚き

そして、昨日の昼主治医が来て
「もう落ち着いてるからいいよ」と

保護室から無事出られましたニコニコ

その時は良かったんだけど
あとから不安定になり

筋注打たれました…。

ここ3日くらい毎日筋注打ってます。

痛いんですよね…これが。

でも強制的だったから仕方ない……。

今から少しお昼寝して
寝だめをしようと思います笑

最近寝不足だからたまにはいいよね?笑

ではではおやすみなさい。

今日もぼちぼちいきましょうね