はぁ。つらかった。

主治医との診察の時
👨‍⚕️食事の事ばかり話したくは無いけど
どうしても体調優先になってしまうから
もう点滴とかそういう話は今日決めてしまおう。

って言われて

私もそんな話したくないよ。
でも食べれないのって。
モヤモヤして、号泣して、

お菓子を大量に買って食べて、
汚い話ほぼ嘔吐しました…。

途中からはチューニングして、
もう辛かった。

でも吐いたら吐いたで
なんかスッキリしたような?

こういう行為でしか
やっぱりね。
辛さは変わらないから。

辛いよ。摂食というのかわかんないけど。

夜のアイソカルと、1割くらいは吸収したけどね。

友達には。50キロある?

って体型の写真見せたら言われて

いやあるよー。測ってないからわかんないけど
っては伝えた。

169cmで50キロって
BMI的に低体重なんですよね。

だからそれはあると思うけど、
母親に50キロきったら入院ねって

前脅されたから怖い…

食べてるけどね〜
で、点滴の種類も変えてもらって
栄養が全くないやつ笑

痩せたい痩せたい痩せたい