おはようございます。
むーです。

一昨日、看護師から
「点滴要らないんじゃないか?」

と言われ、理由は、蛋白なんて
女性とか特に不足しがちで、
ビーフリードには蛋白とか入ってないし
意味無い。

との事。

上記の事を主治医に話したら
「蛋白だけみて、点滴を指示している
訳では無い。看護師さんの事情もわかる
むーさんの血管は分かりずらいしね。でも
蛋白だけみているなら看護師は浅い。
はっきりいって看護師が
間違っている。」等と

なんか意見が違うから
困惑したけれど、
最終決定権は主治医にあるから

点滴は継続かな…。

今日も点滴です…( ;꒳; )

ビーフリードやっぱり血管痛がね。
問題だよね。

1ヶ月で約10キロ痩せました。

健康的では無いからみんな真似しない
方がいいです。

私は今でも太ってるから、
体重は言えないけどね:( ;´꒳`;)

病棟移動は今の所何も言われてなくて
ほんと怖くてね。
ずっと急性期にいたいけど
無理だと思うから覚悟してます…。

なんかだらだら書いてしまいました…。
今の気持ちです。
痩せても痩せても満足出来ない。
ガリガリになりたいって思っててね。

身体できつさを表現するのは
痩せるしかないと思ってるからね。

認知の歪みって、心理士さんには
言われちゃったけど。

つらいね…みんなよく頑張って
生きてるね…。

今日もぼちぼちいこう。
またね