こんばんは。むーです。

点滴終わりました。



刺す時同じ人に3回失敗されて

人交代したら1発で入れてくれた笑

3回も痛かったな昇天


ごめんねとは何回も言われたけども。


2時間位で落としてくれました笑

早かった。


1本だったからね〜


あ、そうそう、拘束の件

拘束しなくて良かったですニコニコ


明日はどうか分からないけど

このまま拘束せずに点滴できるのでは?


そういえばもう少しで1週間食べてないな。


私の拒食期は1ヶ月くらい続くから

まぁ普通ではあるけど。


ご飯食べたくない。

というか固形物食べたくない。

カロリー取りたくない。

食欲もあんま無い。


だから今から寝ます笑


ご飯の時間なのにね…。

眠いや。


今日の夜勤者さんはイマイチ。

なんか言われるだろうか…


怖いよ…


今日は寝るだけ今日は寝るだけ。


頑張ります