こんばんは。
むーと申します。

双極性障害の躁鬱混合で、
希死念慮が強くて
精神科の閉鎖病棟に入院中なんですけど
拒食期到来
してしまいました…

摂食障害モドキなので
過食期と拒食期を繰り返してるんですけど
ここ1週間で2、3キロ落ちました。

それが嬉しすぎて、
徐々に食べる量が減ってきています。

身体の脂肪の確認、鏡を何度も見て
カロリー大体計算して。
水の量も少なくして…って
また点滴されるぞ?

目標は、45キロ…。

何やってんだか笑

明日からご飯抜こうかとか思ってる私。
おかしいね。

でもね、そうしなきゃやってられない。
自分がいる。

痩せたい痩せたい痩せたい。

今日診察がありまして、
40分くらい面談してました。

治療方針が少し見えてきたらしいです。

その為には色々面談が必要みたいで。

どのくらい入院しなきゃなのかな…。
辛いです。しんどい。

頑張ることはもうしたくないんだけどな。

明日学校。頑張ります(リモート)

おやすみなさい