こんばんは。むーです。

今日は診察がありました。

👨‍⚕️「調子はどうですかね?」

うさぎもう退院します。

親はおかしいからなんでも病気だとか

症状だとか私が調子悪いと決めつけます。

なので、判断能力ないので無視して

◯◯先生もなんか病気だとか

なんとか言ってきてて大袈裟です。

私は調子はいいです。

ただ、死ぬことを決めているだけで

あとは全然普通です。

生きてるのもあと1ヶ月かーと思うと

楽で、早く退院してちゃんと死ねるように

準備しなきゃだし、◯◯先生から

新しい先生になっちゃうことは

不安なので、来週には退院させて欲しいです。

お願いします。

👨‍⚕️「何度も同じことを言いますが
退院したら死んでしまう可能性が
高い人は退院させられません。」

うさぎ「退院の話が2ヶ月も経つのに
出ないから聞いてみたんです。」

👨‍⚕️「上級医の先生と今日の朝も話したん
ですけど、退院できるねっていう
状態にまだなってないからです。
誤解しているかもしれませんが
期間は関係ないです」

うさぎ「看護師さん同伴で外に出られませんか?」

👨‍⚕️「その事については
死にたい気持ちがある人
退院したい気持ちが高い人は
逃げ出す可能性が高いと判断されるので
あなたはそれに該当している為
まだ難しいです」



だってさ…。

辛いんですけど…もう死にたくてたまらないのに

今日は2時に早朝覚醒して眠れてないんです。

でも目は冴えています。

ごめんなさい。まだ病んでて…。

でも躁状態でもあるみたいなんですよね

これが混合か?( ᐛ )

辛いです。
きついです。

早く飛びたい。