ごめんなさい。今日はちょっとキツくて
今の気持ちを正直に記録するので
閲覧注意かもしれません。



まず、今混合状態で

躁と鬱が一日の中で何回も繰り返されてて

早く死にたくて病棟の外を覗いて

車が通っててあの車に轢かれたい…と

思ってしまいました。

お風呂に入らなきゃいけなくて

3週間ぶりに入りました。

看護師さんにびっくりされました。

躁状態の患者さんに沢山話しかけられて

看護師さんが心配してくれたけど

私も楽しかったりするから

大丈夫だと言いました。

でも死にたくて死にたくて

消えたくて消えたくて

もう診察も拒否しようと思いました。

先生もどうせ変わるし

忙しそうだからね。

辛いんだよ。

話して具合悪くなるくらいなら

最初から話さない方がいい。

早く退院して死にたくて。

薬もなかなか効いてくれないし。

もうだめなのかな…

死ぬしか辛さは無くならないのかな…

ごめんなさい。

もう辛くてしんどくて

弱音ばっかりですが

こんなブログを見てくださって

ありがとうございます。

また記録しに来ます

おやすみなさい