こんばんは。むーです。

今日は朝の記憶がなくて
看護師さんに聞いたら、こゆきちゃんって
いう3歳の女の子が出てたらしいです…

しかもずっと泣いてたらしいです…。
子供のあの大声出してわんわん泣くやつ…。

こゆきちゃん…。こゆきちゃんとは
記憶共有出来ないのか…泣

そして主治医が来るとか看護師言ってたのに
休みで代理の先生来て、
変わりないですかねっていう言葉だけで
終わり、むーになっても泣きました。

目が腫れてしまいました‪( ;ᯅ; )‬
先生ずっと待ってたのに…。

しかも今日金曜日
週末は主治医来ない。
話したいこと沢山あったのにな。

今日は、他の患者さんと
トラブルになって内容は伏せますが
相手が悪いと看護師さんが
言ってくれて。

その患者さんに話をしてくださって
解決?しました笑

泣いたり怒ったり
情緒不安定だし、希死念慮が強くて

もうむり。もう生きたくない。
ごめんなさい。お母さんお父さん。
お母さんお父さんの望んでいた
子供にはなれませんでした。

死にたい…消えたい…。
リスカしたいな…

明日は楽になりますように