こんばんは。むーです。

今日も今日とて希死念慮が強く
泣いたりイライラしたりしんどくて
頓服飲んでなんとか過ごしていました。

診察は代わりの先生が来て
薬を全部辞めて死にたいと話しましたが
勿論却下。

心理があり、手に赤ペンでしにたいとか
書いてるから心理士さんに心配されて

死にたいんです。
もう終わりにしたいと言っていたら
私とは別の人格の雫くんと話してみたいと
言われたので交代できる人格だったので
代わって雫くんが自分の事大体話したらしいです。

※雫君とは、身体はむーなんですけど
7歳の男の子の心になっているというか
説明は難しいですが3年前から
むーの心の中にいる人格さんです。

そしてもう50分経っててびっくりしました。
そして死にたい気持ちとかの対処法で
音楽が好きなので音楽のプレイリストを
作る事をやってみようということで
頑張ろうと思います笑

心理士さんは、私に別の人格がいることを
担当看護師さんや他のスタッフに
分かるように話をする課題を来週までに
してくれるらしく有難いと思いました。

今日は過食してしまいました。
2000円使っちゃって…。はぁ。

太りたいの?痩せたいの?
意味わかんない。

とにかく死にたいです…