こんにちは。むーです。
 
昨日は記録できなかったのですが
タイトルにもある通りで
希死念慮が酷くて

今も酷いです。
死にたくて辛くて苦しくて。

昨日で入院して2ヶ月経ちました。
ですが、退院はまだ難しいらしいです。

主治医が、
「死ぬ確率が高いと思うから退院は
まだ難しい」  

と仰っていて、母は誕生日までに
死にたいと思っている
事は知らないし、言って欲しくないのに
主治医から説明すると言われ、

イライラして、ペンを壊してしまいました💦

もう歯止めがききません。
お薬とかも飲みたくない。

早く死にたい。逝きたいよ。

ごめんなさい。病んでますね。
でもこれが本心です。

でも躁になることもあって
自分が怖いです。

早く退院したい。
そして空を飛びたい。