こんばんわ。むーです。

今日腹立たしいことがあったので記録します。

話したことも無い患者さんに

フルネーム言われて死ねと言われました。

私は大泣きしました。

壁中のもの全部剥がして、ドア蹴って

叫んで。筋注打たれました。

まじでおかしい。

他の患者さんがびっくりしたよね。

それは酷いよねと慰めてくれて

ちょっと安心しましたが…。

主治医を呼ばれて、お話しました。

それは相手が悪いよと言ってはくれましたが

モヤモヤが晴れませんでした。

しね!と言われた時

弟にも同じこと言われたのを思い出して

もう早く死にたいと思って

でも道具がなくて出来ませんでした。

とても最悪な出来事でした。

また言われるようであれば

私が保護室に一時避難しなきゃいけないって

言われて、いやいや、あの方を保護室に

入れろよと思いました。

壁をどんどん蹴って理由が

私が隣だった時、私が調子悪くて

叫んだりしててうるさかったから。

だそうで。でも死ねは酷くないか?

色々な患者さんがいるのはわかってますが

私も一人の人間。

怒りや悲しみ、色々な感情が湧いて

もう無理ってなりました。

ちなみに、夜リスパが増えました。

なんで私が色々我慢して筋注したり

頓服のんだりしなきゃなの?

モヤモヤする出来事でした。

暴れたいけど暴れたらダメだしね。

もう嫌。なんで毎回私って

ターゲットになりやすいんだろ。

一見大人しそうだったけど

やっぱ鍵しまってる理由あるんだと思って

納得しました。

すみません🙇‍♀️愚痴でした。

おやすみなさい。