おはようございます。むーです。

早朝から失礼します。

なんか4時半に起きてしまって寝れなくて

ですね、昨日からのお話をさせてください。

私知らなかったのですが、

21時から7時の間鍵が閉まるらしくて

21時頃ホールに居たら

部屋に戻る時間だよーと言われ

鍵閉められちゃって、あれ?

私の隔離ってまだ続いてんだ…笑と

先生からなんも説明無いから

荷物も、シャンプーとか歯磨きは

入れられなくて、

手元にあるのは携帯とコップのみという。

携帯あるだけマシですが

指示が、保護室とあまり変わらず

物を入れるなという指示らしく。

どんだけ心配してんだよ…と思いました笑

ご飯は夜は食べれませんでした。

というか配膳拒否しました…笑

看護師さんは許してくれました笑

今日の朝も配膳拒否しようと思ってて

早く7時にならないかなーと

思ってます笑

話は病名の話になりますが

病名が適応障害も付きました。

というか外来の先生が

自閉症スペクトラム障害
双極性感情障害
適応障害

と書いていたらしく…。

なので昨日のブログのハッシュタグにも

適応障害とつけました。

病名がどんどん増えてくよー(;;)

眠たくなってきたので

明日携帯使えますように😭🙏

おやすみなさい(朝なのに笑)