こんにちは。むーです。

明日入院になるかもです。

先生に確認取れてないので
まだわかんないんですけど、
入院決まったら1人で行きます。

なんか持ちませんでした…。
メンタルボロボロです。

今日も病院に何回も電話かけてしまって
今日ほんとは入院したかったのですが

先生不在の為、入院出来ず、
明日来るらしいので確認取るそうです。

本当は担当じゃなくても入院だけさせて
欲しいってお願いしたくらいなんですけど

不可能だったので、
明日もどうなるかわかりません。

病棟の部屋が空けばいいのですが…。

人気な病棟なのでどうなるかは分かりませんね。
閉鎖なのに人気なんです笑
おかしいですよね。でもほんとに
過ごしやすかった思い出があります。

最初はPCR検査して
部屋に鍵が閉まるそうです笑

私はこれに慣れっこです。
部屋に鍵が閉まってた方が安心するくらい
慣れてしまいました💦

現実じゃありえない環境が好きです笑
閉鎖ってどこも鍵しまってるから
出られないけど私が入院するところは
大きな広い中庭があります。

そこは朝7時から夜21時まで出られます。

なので、ほんとに外の空気吸いたい時など
そこにずっと居たりします。

そしたら多少気が紛れます。

なんか怖い事もあります。
入院中の担当看護師です。

1人だけ苦手な方がいて
その方だけは回避したいのですが
なってしまったらどうしようと不安です。

こんな感じで入院明日するような感じで
話しましたが、まだ確定ではありません。

明日先生と病棟次第で火曜日に
なるかもしれません。

火曜日ももうすぐの事なのですが
弟の受験のピリピリしてるのをずっと
みてるのは疲れました。

今は早く入院できないかな〜って
思ってる感じです。

明日また報告します。

またね