こんにちは。むーです。

今日は精神科再診日でした。

○にたいだの、私が全部悪いだの

わーわー言って泣きました(;;)

先生はとても優しくうん、うん、って

頷いてくれてそれでもう涙が止まらなくて

👨‍⚕️「むーさんが辛いなら入院するのも
一つの手だよ」

「入院するより○んだほうがマシです
○に方教えてください」

👨‍⚕️「むーさんに私は○んで欲しくないから
それは言えないな」

👨‍⚕️「また来週来てね。出来ればお母さんも」
「よく話し合ってみて
必要だったら紹介状書くから」
「ここか◯◯病院どっちがいい?」

「◯◯病院…」

👨‍⚕️「じゃあまた来週来るんだよ?」

「はい…」

という事でこれは入院しなきゃかな?

あーあ。最悪。
年末祖父母の家に帰りたいのに!

帰る!帰ってから入院する!

↑わがままな患者(笑)

まさか入院の話が出るだなんて😱

30分くらい話してました笑
↑話し過ぎ。

今日訪看さん来るから言わなきゃ…。

なんて言われるかな💦怖い…。

追記

入院は1月になると思います。

年末年始は実家で過ごすことにしたので。

入院準備頑張ります