こんばんわ。むーです。

今日訪問看護があったんですけど
起き上がれなくて、私がずっと横になってて
その隣で訪看さんが辛いかな?みたいな
感じで話しかけてくれました。

何故かと言うと
眠剤を13時に飲んで、
もう辛すぎて、寝てたので
弟が対応してくれて、私のそばに
訪看さんが来たという感じです。

不穏時を目の前で飲んでって言われたので
飲みました。

調子が急に悪くなったりしたら
病院に電話してくださいって
言われてたので

その事を訪看さんに伝えたら
「私電話しよっか?」と言ってくださって

電話したら今躁鬱混合っぽくてって
電話してて、、、

混合かぁ。薬明日増えるのかな、、、
嫌だな(;;)とおもって、

やっぱり行きたくないです。

とその後電話したのですが、
「薬増えるの嫌なのはわかってるよ
分かってるけど、むーちゃんの場合
コロコロ変わるから心配なんだよね
せめて頓服でも出してもらった方が安心
じゃない?」と言われて

納得して分かりましたと言いました昇天

なので明日午前中に病院になりました
めんどくさいよぉ魂が抜ける

でも行かなきゃ昇天
せっかく訪看さんが連れてってくれる
らしいから。

混合状態だけど入院したくない。
今年こそクリスマスとお正月は
自宅で過ごすんだって決めたから。

調子がすごく悪くなる前に
なんとかしなきゃ!

頑張れ私、私ならやれる。

頑張ってみますにっこり

また明日のことは明日考えます、
今日はゆっくり眠ること。

今日も今日とてお疲れ様でした。

おやすみなさいふとん1