こんにちは。むーです。

久しぶりに消えてしまいたい気持ちが
出てきてしまいました。

理由は、フラッシュバックと今日のこと
がリンクしてて、
過去に私が躁状態で
家族を2週間くらい寝かせなかったんです。

それで、その後から弟が
不登校気味になって鬱って診断受けて

母がキレて、

「弟が病気になったのはむーのせいだから」

と怒られ、その思い出と今日妹が
心療内科に受診することになって

私は妹までも病気にさせた

もう死ぬしかないと…

頭壁にぶつけたり
色々やらかしてしまいました…

消えたらこれ以上私も苦しまなくて
済むと思って。

でもどうしたらとか
カメラ付きの部屋なので分からないし。

結局明日も息してんだろうな…。

正直辛いです…