こんばんは。むーです。

今日で入院して9日目になります。

色々他の患者さん達とあって、

大泣きしてしまい、大変でした(自分の中で)

でも看護師さんが話を親身になって

聞いてくださって落ち着けました。

看護師さん忙しいのに感謝していますおやすみ

人間関係って難しいですね...

でもこれも練習だと思って頑張りますプンプン

今日は診察がありました。

違う先生でしたが、

対処療法を色々教えてもらいました。

ぬいぐるみさんとギュッとして

今日も寝たいと思います。



ぬいぐるみさん↑


いつもそばにいてくれてありがと。
明日も頑張って生きようね。

ここまで見てくださってありがとう
ございますおねがい

またねうさぎのぬいぐるみ