こんばんわ立ち上がるむーです。

今日は予定が多い日でした魂が抜ける

家に訪問する形だったので
体力は使いませんでしたが
メンタル的にはちょっと疲れました…

まず、13時半から生保の方の訪問。
担当者が代わるという事で
優しそうな方で良かったです笑
気づいたら1時間くらい話してました。

そして、16時からホームヘルパー
さんの家事援助。
主に料理をしてくださっています。

今回は冷麺を作って欲しいと
リクエストしましたおねだり✨️



とっても美味しかったです(*´ч`*)

そして17時から訪問看護があり、
約2ヶ月ぶりだったので
久しぶりだね!髪伸びた?と
明るい挨拶からはじまり、

話し始めると、親身になって話を
聞いてくれて、

訪看さんに気分のところに
振り回されてると思うと言われて

双極のことかな?病気が悪化してる
ってこと?なんて思ってたけど

まずは今の自分を
認められるといいねニコニコ
むーさんにはたくさん出来ることが
あると私は思ってるからと
言ってくださったので

自分を認めるかぁ。
簡単なようで難しいけど
出来るようになれたらいいなと
思えましたおやすみ

今からは特に用事もないので
寝ようと思います笑

明日は週に一度の通院日で
入院の日付が決まったので
それをお伝え出来ればと思っています。

今日はこの辺で。
明日も早いからね。
お疲れ様でした(*´˘`*)

またねうさぎのぬいぐるみ