こんばんは立ち上がるむーです。

今回はタイトル通りですね。

来週精神科に入院になりました。

休憩入院っていうことで

任意になるかなと思うんですけど

相談員さんの話では

場所は閉鎖病棟になるみたいな話でした…

院内散歩ができるといいな🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

外の空気吸えるだけで全然違うからね笑



もふもふの毛布が好きな愛犬です♡


眠くてウトウトしてたのが可愛かったので

写真を撮りました笑


会えなくなるのが寂しいですが

また会えるまで私頑張るから

待っててね🥺♡


今から少しずつ荷造りしていこうと思います


ここまで見てくださって

ありがとうございます(*´˘`*)


またねうさぎのぬいぐるみ