こんばんわ立ち上がるむーです。

実は昨日友達と遊んできました。

カラオケ行ってプリクラ撮ってって感じ。

その疲れがどっときたのか

今日はトータル16時間以上寝てました。

それでもまだ眠いって何?

どうなってんの?この身体(笑)

これで学校明日行けるのか?

色々不安です...

でも明日から色々用事があるから

済ませてから入院しなきゃ。



プリで撮ってきました。


↑加工詐欺怖いです:( ;´꒳`;):




↑愛犬です。
なんか欲しそうにしてるね笑

まぁ時間無駄にしちゃった感半端ないけど
こんな日もあるよね。

ここまで見てくださってありがとう
ございます!

今日はこの辺で(*´˘`*)

またねうさぎのぬいぐるみ