こんにちは立ち上がるむーです。

※日が空いてしまいました🙇‍♀️

先日、金曜日は精神科受診日と誕生日でした。

まず、「誕生日おめでとうございます」

と主治医に言われましたが、いつもの気持ち

を書いてるノートを見て、昨日死ぬ予定

だったと書いてあったので、

「あ、すみませんね…」と

謝られました。主治医は何も悪くないのに。

身体が朝重い事を話すと、鬱っぽいのかな

と言われて…でもまだ多弁になったり

してるので混ざってるのか…という

先生の見解でした。(混合状態)

入院も上手く使っていきましょうねと

主治医に言われたのですが

あんまり入院はしたくないので

無理をしないで通院したいと思います。

処方薬は変わらず、ゴールデンウィーク

なので二週間後になりました。

そして、先週の通院日は20歳の

誕生日でしたおやすみ



サーティワンの


ミニオンのアイスケーキです✨


とても美味しくてまた食べたいなって


思いました笑


ここまで読んでくださって


ありがとうございました。


またねうさぎのぬいぐるみ