こんにちは立ち上がるむーです。

  今日は訪問看護師さんがくる日でした。

    主治医に渡した紙を見せて、

  死にたい気持ちがあるのか?ときかれ

    うまく言葉にできなかったけど

    死にたいより消えたいというか

  ぱって今の自分じゃないものになりたい

    本当はもっと話したかったけど

    忙しいのか早めに帰ってしまい

      モヤモヤが止まらず

  この際もう薬飲まずに過ごそうかなとか

  心配されたいという気持ちが大きくなり

   あー。境界性の部分が出てるのかなぁ

    なんて思ってたら眠くなって

     昼寝をしてたらもう17時驚き

      普通にやばいよね笑

      3時間くらい寝てた絶望

    今日はもういいやーって事で


 

 

 セブンのスイーツで好きなしろもちたい焼き


  これであとはゆっくりティータイム


 でもして気分転換を図りたいと思います🍀


        またねうさぎのぬいぐるみ