こんばんわ( ¨̮ ) むーです。


朝は受け持ちさんと一緒に
いつもの歩行練習。

ほんとは診察日の予定が
今日は主治医のご都合で
診察はありませんでした。

最近車椅子生活な事とか
色々話したい事あったんですけど

気持ちを今日はすんなり
切り変えられました。

母も調べてくれて、
色々ストレスがかかると
こうなる事はあるらしいですね。
(足動かなくなるとか)

治療法はゆっくりする事だって
書いてあったらしいんですけど

ほかの患者さんの事で気が休まらず
辛い日々を送ってます。

なかなかゆっくりできません( ;꒳​; )

しばらく経ったら気にしなくなると
思うからと言われていますが…

気にしないってなかなか難しいです💦    

今日は売店に行ける日だったのですが
車椅子なので行けず

代わりに買ってきてもらいました。



またまたDARSのホワイトチョコなので

前の写真を代用してます笑


あといつものカシューナッツ。


夜ご飯おかげであまり入りませんでした笑


午後から師長さんとお散歩してきました。


主治医の代わりになってくれて

とても優しい方です泣


親身になって話を聞いてくれて
スッキリしました。

その後他の
患者さんの事で泣いてしまいましたが

夜勤の方が慰めてくれて
今日はゆっくり眠れるかなっていう
感じですね。

今日はちょっと辛いこともあったけど
ちゃんと乗り越えようという
意思があるのでそこは
ずっと大事に持ってたいです🍀

今日は終わりかな。
ではまた*˙︶˙*)ノ"