こんばんわ( ¨̮ ) むーです。

今日は朝ご飯が食べれなくって
昼もお腹すいてなかったけど 

頭痛くてロキソニン飲んだので
頑張って食べました。

そして、昼寝しました😴
3時間くらい笑

寝てたら食欲が戻った?ので
売店でお菓子買っちゃいました✨️



カシューナッツとチョコです(*´˘`*)♥

↑は後でじっくり味わうとして、

今日叫びました。泣きました。
壁叩きました。

診察して欲しいって正直に言えばいいのに
結局言えませんでした。

なんか週2回って決まってるので
決まってるでしょ?って
看護師さんが言ってくるのが

臨機応変に対応出来ないわけ?!と
イライラしちゃってこうなりました。

病棟には主治医いるのに…。

なぜ決まりを作られたのか…

意味分かりません( ;꒳​; )

まあ、境界性パーソナリティ障害
だから頻度が高いとダメなのかも?

とも思いましたがこっちは辛いんだよ泣

と思いながら。言い訳探し。
(壁を叩いたりしたのの)

さっき担当看護師さんと
気分転換に散歩に行って来ました( ¨̮ )

まあなんだかんだ
今日も無事に終わりそうです。

ではでは今日はここまで( *´꒳`*)

またね!