こんにちは

むーです。

今日は朝から体が重くて横になって

スマホをいじってて

それから受け持ち看護師さんが

散歩に誘ってくれたので、行ってきました!

体は重かったけど、話しながらだと

その辺りあまり気にならなくて

むしろ気分転換になりました( *´꒳`*)


診察では、単独散歩を許可して欲しいと

お願いしたのですが…

即答でまだ心配だから汗

と言われてしまいました泣


👨‍⚕️ 調子はどうですか?

死ぬ事をずっと考えています。

👨‍⚕️ そうですか…この前も言ったのですが
     鬱の症状で死ぬ事についてずっと
     考えてしまうことがあるので
     すぐには良くならないかもしれませんが
     むーさんは良くなる力を持っていると
     思うのでね。

単独散歩は?

👨‍⚕️  まだ今の状態だと怖いんですよね
      良くなってきたら1人で大丈夫だと
      思うんですけど、今はね笑

診察ってどのくらいのペースなんですか?

👨‍⚕️ 普通は週2日から3日程度だけど、
     重症の方はもっと…ね
     むーさんは結構してますよね苦笑

ということは、

私は重症だということなんだと

ちょっと納得してしまっている自分がいる笑

はい、私なのでまだまだ退院は難しそう

そして長そうだなと思いました:(´◦ω◦`):


今の処方は

朝  エビリファイ6ミリ

夕 ロラゼパム

寝る前   ラモトリギン50
            ロゼレム
            デエビゴ
            シクレスト
            レボトミン

今は日中の頭のごちゃごちゃを

改善している途中らしいです笑



まだまだ安定しないけど(。_。*)



看護師には

甘えていいんだからねと言われるし

主治医には

力になりたいと言われるし

なんだかんだで私の事を考えてくれている

と感じて有難いなと思いました。

本当に感謝しています。


そしてこれから私は

夕ご飯くらいかな…予定は笑笑

まぁゆっくり今日は寝ます(*_ _)zzZ

ここまで見てくださって

ありがとうございました!

またね( *´꒳`*)