こんにちは

むーです。

今日は朝から体が重いしきつい…

でも何故か心はスッキリしていて

相部屋の方とお喋りして

LINEで他の友達とも連絡を取り

もう退院しても大丈夫そうな感じで
(自分的には)

看護師さんにも今日は調子が良さそうね〜
昨日と声の張りが全然違うし
きっかけはあったの?

と言われましたが、特に思い当たる節は

無くてですね笑

なんですかね…でも一つだけ

※今から書く内容は不快に思われる方も
いるかもしれませんので閲覧注意かもです。








はっきりいって死ぬ予定を決めました。
そして方法まで。
その日までなんとか生きようと思います。
そうしないと自分のメンタルを保てないし
開放病棟に今いるのに
メンタル崩壊して閉鎖に行かない為にも
ゴールを決めておかないと
きついなと思ったからです。
本当に死ぬかはわかりませんがね…笑
発達障害がベースにあり、
双極性障害もありで、凄く人生が苦しいです。
今を生きていること。
それがとてもしんどいんです。
それで、死ぬ予定を立てるのは
おかしいかもしれません。
ですが、今の私を保てる方法が
そういう事を考える事だったので
今気持ちが少し楽に
なっているのかもしれません。
不快に思われたらすみません汗

なんか今鬱なのか躁なのかフラットなのか

なんなのか自分でもよく分からないんですけど

今日もなんだか双極に振り回されてるかな…笑

明日なんて望まないけど

今日をなんとか生きてみます

ここまで見てくださってありがとう

ございました!

またね( *´꒳`*)