こんにちは

むーです。

今日も朝から不安定で

他の人達の目線が気になりながらも

部屋の外のテレビとかがある所で

今の心境をノートに書いて1人でイライラ

していました。

その後売店に行ってきて、お菓子を

約700円分買い、即やけ食い。

罪悪感が襲って来たので吐こうとするも

吐けず、またイライラもやもや…

もう2日は食べなくていいや。と

思ってるところです。
(我慢できるかわかりませんが…笑

そしてお風呂入ってきて気持ちがすっきりは

しなかった…←少し期待してたのに

もうなんでここにいるんだろう…

私ってほんとに後悔しかしてない。

生まれたことにもこれまでの選択も

全部間違ってたんだって…

誰も信じられないし

もちろん自分自身も…

死にたいのは楽になりたいから。

それはそう。死ぬしかない。

今の状況を変えよう変えようって何年も

やってきた…。けど意味がなかったみたい。

私はいつ楽になれるのかな…



今更ながら…
いつもいいね等して下さり
ありがとうございます泣

いつもこんな感じで鬱々とした
文になってしまっているのですが
本当に嬉しいです泣

またこんな感じで投稿させて頂きますが
よろしくお願いします<(_ _)>


ここまで見てくださってありがとう

ございました!

またね( *´꒳`*)