朝からイライラしていた。

理由は自分でも分からない。

頓服を飲み、頭を殴った。

それでも収まらない。

そして、誰もが私がいると迷惑なんだと

私さえ居なければと思い、

開放病棟なので空いている、が

私は単独の許可が出ていない

けれども外へ出た。

20分経っても探しに来ない。

ほら、私がいなくて仕事がはかどるから

さがしにこないんだな。

もう早く車に轢かれて死のうと

思っていたら探しに来た。

大丈夫?心配したよ?戻ってご飯食べよ?

そんな感じの事を言われたと思う。

イヤホンでガンガンに音楽を聴いていたから

無視してスタスタ戻って部屋に着いた。

ご飯はたべた。調子悪いとか思われて

閉鎖に行かされたらと思ったら食べれた。

そして受け持ち看護師が話を聞きに来た

それでも応えられない。

今はもう話もできない…。