こんばんは

今日は診察は無くて、OT活動も参加せず、

ずーっと死にたい気持ちと戦っていました。

エビリファイが頓服で出ているのに

1回飲んで効かなかったので

もう服用はしない!と謎に心の中で決めて

死にたい気持ちが強くなった時は

個室を借りて、大泣きしてしまって笑

看護師さんに心配されたけど、

大丈夫です。と意地でも頓服使わないで

なんとか今まで過ごしてます( ̄▽ ̄;)


頭の中相変わらずぐちゃぐちゃで

もう苦しいしきついしで

退院します!と受け持ちさんに言い、

案の定止められて、話を聞いてもらい

まだ入院しないといけない状況で

ゆっくり休む時だし、むーさんのこと

色々知りたいしまだまだ沢山お話したいから

退院しますとか悲しいこと言わないで泣

と最後に言われました笑


今後はOT活動をちょっとお休みして

看護師さんとの会話や散歩

主治医との診察メインで過ごそうかなと。

学校の事とかについては

まだ考えなくていいそうです。

でも来月テストがあるし💦

入院は最初の予定1ヶ月より

遅くなりそうです。

やはり今の状態が混合らしいので

今はその治療を薬でなんとか調整中で

まぁ主治医に任せときます(^-^)

ではまたね*˙︶˙*)ノ"