こんにちは

むーです。

今日は朝から調子が悪くて

睡眠時間もシクレスト追加しても変わらず

3時間くらいしか眠れなくて

しんどかったんですが、同じくらいの歳の

患者さんがいて、その方が声をかけてくれて

楽しくおしゃべり出来ました( *´꒳`*)


                〜診察では〜

予防    もう退院します。 病気じゃなくて
            私が悪いんです。

医師👨‍⚕️     むーさんは悪くないですよ
               明らかに鬱状態です。
               うつの怖いところは
               自分を責める考えが次々に
               浮かんじゃうんですよね…

            という感じで状態を説明されて

お薬については、ラモトリギンが不眠
 
になる副作用があるという事で

あまり効いてないみたいだし、減らそうか

ってなったので、

鬱が酷くなったりしませんか?

と聞いてみたら、今重症なので

調整しながら、効いていたら増やしたりとか

していきましょうと。笑

お薬また調整しました!

シクレストを昼と夜に2回

ロラゼパムを夕方に1回

増やされた感じですね。

今は不眠をお薬調整でなんとか

改善しようとしてるらしいです

作業療法とかまだ許可出てないし

開放なのに付き添いで外出なきゃだし

色々制限があって大変ですが笑

今はゆっくり休む時らしいので

あまり焦らずやっていきます🍀