こんにちは

むーです。

今日は気分はいい感じで過ごせてます( *´꒳`*)

今日はですね

昨日母と夜、気分の波の経過を

表せないかなっていう話になって

グラフで過去の記録を見ながら

表してみました⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎








まず、やっぱり波が大きいですね笑笑

でもこうやってはっきり表してみて

自分でもこんなに大きい波が私の中で

起こってるんだ!と
 
ちょっと驚きました(´・ω・`;)

しかも最近変動凄くないか?

なにかストレスなのかな〜(´・・`)💭

それでも何も自分の事が分からない状態から

表すことでこういう感じなんだなと

目に見えてわかったので

大きな進歩かなと思いました!

今日も疲れたのであとはゴロゴロ

休みたいと思います( * ॑꒳ ॑*)

今日もお疲れ様でした( ᵕᴗᵕ )

ではまた*˙︶˙*)ノ"