おはようございます

むーです。

昨夜はまたまた病んでて

その後に眠剤+頓服を服用して

寝れました!が

14時間くらい寝てました笑

昨日と今日とずっと寝てました( ˊᵕˋ ;)

何もすることがないというのも

あるし、頓服のレボトミン

鎮静作用が強いっていうのもあるし

でも寝てばかりだと逆に疲れました

なんか起き上がるだけで

また眠くなるんですよね(°д°)


寝てて体力消耗したのか

過眠なのかよく分からないんですけど

でも休日だし

だらだら過ごすのもありだよね?

っていうことで今日も

だらだら過ごそうかな〜笑

やる事はひとつあって

外に出なきゃ行けないのだるい_( _´ω`)_

ていうか日内変動やばいな( ˙-˙