こんにちは

むーです。

今日のメンタルは比較的いい感じで

友達とかとの連絡とかだけで

気持ちの浮き沈みがあったんですが

今日は何も変化はなく

過ごせているというか

今まで寝てました笑

ちょくちょく起きて返信とか

返すみたいな感じを繰り返してたら

もうこんな時間に💦

今日夜寝れるかなー笑

一昨日オールしたからかな( ˊᵕˋ ;)


昨日の受診のことでお薬とかの

処方とか最近記録してないなとか

思ったので書いておきます


        主な処方

ラモトリギン200ミリ

デエビゴ5ミリ

ロゼレム8ミリ

      頓服

エビリファイ3ミリ

レボトミン25ミリ

今のところはこんな感じですね

訪問看護師さんはもうちょっと

調整した方がとは

言ってたのですが、

また転院になってしまったので( ˊᵕˋ ;)

また1ヶ月後ですね

新しい先生どんな感じだろう

ドキドキです( *´꒳`*)

ここまで見てくださって

ありがとうございます!

ではまた*˙︶˙*)ノ"