おはようございます

むーです。

今日は朝6時頃目が覚めて、

朝の支度して、メイクして

どこか出かけるの?っていう

感じですが、予定は特にないです笑

インドア派というか引きこもりというか

家にほとんど居ます笑

ご飯買いに行くくらいかな…


ほんとに自分でもよく分からない

一日の中で気分がころころ変わるから

明日受診だけどなんて話せば…

その時の気分次第で決まってしまう

ずーっと病んでるよりはいいのか?

日内変動の方がきついとかなんとか

前の受け持ち看護師さんとか

主治医は言ってた気がするけど

ほんとに自分が怖い驚き

これからどうなるかなんて

分からないけど、

一日今日は平穏で過ごせますように

ではまた( *´꒳`*)