こんばんは

むーです。

今日はやるべき事はやりました。

部屋の清潔を保つこと

授業に出ること

こんな事当たり前と思う人も

いるかもしれません。

私には難しいんです。

部屋の清潔は気分が下がると

出来なくなります。

なのでゴミとかそこら辺落ちてたり

もうめちゃくちゃです。

足の踏み場をなんとか探す

そんな感じです。

イライラしたりもするので

そこら辺のティッシュとかを

投げてたりします。

感情のコントロールが出来なくなります。

授業に出る事は

上記の様な感じになるので

もちろん出来ません。

今日はなんとかやりました。

明日まで授業がある。

それを受けたら、受けれたら

自分のちょっと自信になれるかなって

私は1時間でも休むと病みます。

無理をしない事を頑張ろうと

前入院してた時の受け持ち看護師さんに

言われたんですが、

なかなか出来ません。

というより無理してないんです。

自分では無理はしてないつもりなんです

なのに急に何かプツッと切れて

何も出来なくなります。

早く薬の効果実感できないかな…

明日までとりあえず頑張ります。

ではまた