こんにちは


むーです。


昨日は外に用事があって


帰ってきて


何もせずに薬を飲んで


布団に入り昼まで寝てました。


頓服2回分使っちゃってて


もう寝たいっていう気持ちが


強かったんでしょうね笑


あまり昨日の事は覚えてなくて汗


何度か目覚めたんですけど


もう寝るしかないみたいな


目をずっと瞑ってたら


寝てて、


その繰り返しで今です…


でもまだ体はきつい感じで


でも今日はやる事が多いので


なんとか起きました


訪問看護が週3あると


片付けなきゃっていう


習慣ができるので有難いです笑


多分、それが無かったら


部屋めちゃくちゃだと思います。


何もしたくないっていう


感情が強い時が多々あるので


片付けとか清潔にとか


当たり前のような事が


出来なくなります。


しなきゃならないのは


分かってるんですけどね汗


今日も一日やるべき事


ぼちぼち頑張ります。


ここまで見てくださって


ありがとうございます。


ではまた( *´꒳`*)